カテゴリ:

【投稿者名】    かずくん
【体験日】    5月20日
【店名】        大人の恋愛(上野・鶯谷)
【女の子の名前】 ひめかさん
【ルックス】      美人
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】   気持ちよい、そして、心地よい



----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

初対面でしたが、丁寧で優しく、そして、ちょっとエロい感じのかたでした。 挨拶から心地よいキス、洋服を丁寧に脱がせてもらい、キチンとたたんでもらえて、感激しました。
お風呂でも仲良くイチャイチャでき、いよいよマッサージ!連日の仕事で凝り固まった体を気持ち良く、それでいて、心地良くほぐしていただき、今までのマッサージの中で一番良かった。
プレイ内容も心地よいエロさと、可愛さ全開!胸もとても綺麗でした。
余った時間は、またまたマッサージをしてもらい、名残惜しく時間がたちました。


[今回の総評]

こちらのお店は女性の接客やマッサージ技術に大変力を入れていることを改めて実感しました。 仕事疲れに普通のマッサージ屋さんにいくより、気持ち良いマッサージ、プラス、ヘルスプレイもあり、お値段的にもお得感があります。今回、ネットで他の派遣マッサージも見てみましたが、女性のレベルやプレイ内容などを考えると、大人の恋愛さんが一番でした。
他のコメントにもありますが、風俗というよりも癒される心地よい業種のお店です。 また、受付の男性やドライバーさんの電話対応も丁寧で安心して利用できます。 これからも、こういうお店であり続けて欲しいと思います。よろしくお願いします。


[スタッフの対応]

いつも丁寧な対応ありがとうございます。


[お店の良い所]

ホームページが見やすく、女性の情報も手抜きもなく、逆に詳し過ぎでもなく、適度で女性に初めて会う時の良い意味でのドキドキ感があります。 とにかく、マッサージのレベルが凄く、風俗店とは思えないというのが正直な感想です。


[店長より]

かずくん様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました。 【ひめかさん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

ひめかさんは当店でも期待の新人と言われる程の人気キャストの一人でございますが、かずくん様からのありがたい言葉を頂戴し、ひめかさんの魅力を引き出して頂きましたかずくん様に感謝の言葉しかございません。 ひめさんを初めスタッフ一同、更なる飛躍をするためにも切磋琢磨していく所存でございますので変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
今後何かお気付きの点など御座いましたら、気兼ねなくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

これからも、大人の恋愛を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。