カテゴリ:


当ブログはヘルス風俗店&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する大手グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。




こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。





年末。

丁度今は、皆様お忙しい時期なのではないでしょうか。



そんな時、
一番時間を取らないリフレッシュ方法は、



・可愛い女の子を見る

そして願わくば、

・可愛い女の子とイチャイチャする




ことです。




それが叶うのが
『秋葉原コスプレ学園in西川口』



本当に若い女の子を集めている制服イメクラ。


「青春感」も「背徳感」も満点な、
埼玉県は川口市、西川口の店舗型風俗店です。



今回は、あの子の第二弾。



要注目の口コミをご紹介致します!




『秋コス
 風俗口コミ体験談!』




口コミを投稿して下さったのは、
こねほ 様」です。


女の子は…


【店名】秋葉原コスプレ学園in西川口
【名前】めいちゃん


埼玉の女王、
めいちゃんです。



ミスヘブン総選挙でも堂々全国進出を果たした

『秋葉原コスプレ学園in西川口』

の看板嬢
めいちゃん

全国レベルの可愛い女の子であることは疑う余地もありません。


『ショートカットが似合う部門』があったら、
確実に全国トップです!


しかし、外見が可愛いだけがめいちゃんの特徴ではありません。


プレイ内容などを、
2回目お会いしたこねほ様の口コミでご紹介いたします。


■お相手の女性
言わずもがなこのお店の看板娘、大エースだと思います。

写真が新しくなり今現在のイメージに近くなってます。

Mちゃんについては前回初めて会ったレポートで書いてきましたが、敢えて書きましょう。

「この娘を好きにならない人がいるのだろうか?いや誰一人としていない」というレベルです。

自分でも分かってます。完全に骨抜きにされてます・・・。


*三田のコメント*



こねほ様の、このコメント。

ここでご紹介を終わっても良いほど、
大絶賛の女の子です。


「全ての人が好きになってしまう」


めいちゃんの魅力。


プレイ内容でもたっぷりご紹介致します。

1

















■プレイ内容①
Mちゃん:「こんにちは」
今回は乃〇坂46の制服のコスチュームで弾ける可愛い笑顔でご対面、手を繋いで部屋に向かいます。

今日は痴漢プレイコースなんだけど、恋人コースと同じ感じのスタートです。
伝わってるのかなぁと少し心配になりますが2人一緒に部屋に入ります。

Mちゃん:「会いたかったよ」
と見つめられて堪らず軽くキスをして抱き合います。

こねほ:「僕も凄く会いたかったよ、まだ一回しか会ってなかったのにメッセージ何回も送ってごめんね」

Mちゃん:「ううん、嬉しかったよ、ありがとう」
と優しく受け入れてくれます。
余りの可愛いさに顔を見られず、緊張している自分がいます。それを察してかMちゃんはいろいろ話してくれてこねほの緊張をほぐしてくれます。

こねほ:「今日って、痴漢プレイなんだけどこの後どうするの?」

Mちゃん:「最初は恋人コースと同じ感じで、シャワーを一緒に浴びてから、私が先に出て準備をするので呼んだらこねほさんシャワールームから出てきて」

こねほ:「分かった、じゃあシャワー浴びようか?」
といって2人でシャワーを浴びながらも、Mちゃんは体を密着させてきていちゃいちゃ感を演出してくれます。

歯磨きして、イソジン、グランスと前回同様衛生面はバッチリです

お互いに体を拭いて、先にMちゃんがシャワールームを出ます。

少しすると、電車の走る音や駅のアナウンスなどが聞こえてきます。

Mちゃん:「7秒数えたら出てきてね」
とのことなので心の中で7秒数えます。

ドアを開けると、つり革に手を掛け、こちらに背を向けてMちゃんが立っています。

Mちゃんの背後に立ち、取り敢えず何もしません。

Mちゃんの髪の毛の傍に顔を近づけてクンクンします。

首筋から背中にかけて軽く撫でると、Mちゃんは「ぴくんっ」となりました。

お尻を撫で始めると体を遠ざけようとします。さらに撫で続けると

Mちゃん:「お願いします…やめてください…」
さらにお尻を激しく撫でまわします。

Mちゃん:「誰か…助けて…」

こねほ:「Mちゃん、こねほだよ」
とお尻を撫でながら耳元で囁きます。

Mちゃん:「こねほ先輩・・・なんですか・・・」

こねほ:「そうだよ」
と言った後、コスチュームの上から胸を揉み始めます。

Mちゃん:「他の人に見られちゃいます」
コスチュームから手を入れてブラジャーの上からさらに激しく揉みます。

Mちゃん:「だめ感じちゃう」
Mちゃんは膝をがくがくさせながら感じています。

下着の上からあそこを撫でながら
こねほ:「Mちゃんのこと前から好きだったんだ」

Mちゃん:「先輩私もです・・・濡れちゃうよ」
さらに腰砕けになり感じてくれます。

こねほ:「このままホテルに行く?」

Mちゃん:「ううん、先輩の部屋がいい」

こねほ:「分かった、じゃぁ行こう」
といって、ベッドに向かいます。


*三田のコメント*


イメクラの真骨頂。
痴漢プレイも完璧なめいちゃん


悪の手にも思わず反応してしまう
敏感な女の子です。


通勤電車にめいちゃんのような女の子がいたら良いのですが…

「痴漢した可愛い子が敏感で、
 そのままプレイまで持ち込める」

なんてことはありませんので、
ぜひ電車ではチャレンジせずに、お店で体験して下さい!

3
















■プレイ内容②
Mちゃんの制服を脱がして抱き合いながら横になります。

ここからはベッドで抱き合いながらいつも通りの長い時間ディープキスです。

ブラジャーを外してCカップの綺麗な胸を揉みながら嘗め回します。

Mちゃん:「あぁ、あぁ~」
と小さな声で感じてくれます。

前回は諸般の事情により、あそこはノータッチでしたが・・・、

下着の中に手を入れてあそこを触ってみるとかなり濡れています。

クリ○○○をさわさわしてみると

Mちゃん:「あああぁ~気持ちいい」
とさらに感じています。

下着を脱がし、Mちゃんのあそこを舐めてみると

Mちゃん:「指入れる時は教えてね」

こねほ:「指入れはしないから安心して」
といって

舐めるのに徹します。
舐め続けると

Mちゃん:「あ~ん、気持ちいいよ~」
とMちゃんは足をギュッと閉じてこねほの頭を挟み込みます。

さらに舐めると、体をのけ反らせて、逃げていきます。
Mちゃん:「あ、あ、、あ、いっちゃう、いっちゃう」
といいながらいってしまったようです。

少しぐったりしたMちゃんは
Mちゃん:「今度は私がこねほ先輩を気持ち良くしてあげるね」

といいF〇をしてくれます。

F〇も気持ちいいですが、前回凄く良かった「耳攻め」をお願いします。
右耳も左耳も丁寧に舐めてくれて、気持ち良すぎて声を上げてしまい、体が逃げてしまいます。

Mちゃん:「こねほ先輩も気持ちいいと体が逃げちゃうんだね、私のさっきと一緒」

そしてこちらも前回同様、Mちゃんがこねほの顔におっぱいを押し当てくれる「癒しのおまじない」をしてくれます。

ほんとに癒されます

そろそろ終わりの時間が近いのか
Mちゃん:「どうやっていきたいですか?」

こねほ:「前みたいに寝ながらキスをしてしごいてもらっていい」

Mちゃん:「うん、わかった」
と言いながら、激しいディープキスをしながら愚息を撫で回してくれます。

Mちゃん:「もっと、くっつこう」
といってさらに体を密着させて愚息を刺激します。

こねほ:「いっていい?」

Mちゃん:「いっていいよ、いっぱい出して&#xF7B
2;」
と言われMちゃんの手の中でフィニッシュ。

丁寧に後処理をしてもらい、おしゃべりをしながら少しまったりとした時間を過ごします。

時間が迫ってきているのでシャワーを浴び終えて名刺をくれます。

そこには「続きはWEBでお願いします」の文字が。
前回同様に、お礼の日記を上げてくれるのでしょう。

ここで来る前に購入した「シャインマスカット」をプレゼントします。

Mちゃん:「食べてみたかったんだ~、嬉しい、ありがとうございます」
と凄く喜んでくれます。
これだけ喜んでくれれば買ってきた甲斐がありました。

受付へ内線を入れて、部屋を出る前に抱き合って別れを惜しみます。
こねほ:「80分なんてあっという間だね」

Mちゃん:「ほんとだね、楽しい時間はあっという間」

手をつないでカーテン前まで送ってくれて
こねほ:「また、来るね」

Mちゃん:「待ってますね」

店を後にしました。


*三田のコメント*


“処○カワイイ”女の子のクリちゃんを攻撃。
そのまま本体へ…。



これは、実生活ではなかなか実現が難しい貴重な経験です。


Cカップの、
いわゆる「ちょうどいいおっぱい」で存分に癒された後は、
痴漢プレイとは打って変わったラブラブタイム。


“全国レベルの逸材”
めいちゃんを隅々まで堪能されたこねほ様の体験談(全文:口コミ情報局)でした。

5























■今回の総評
今回は前回の恋人プレイと少し違う、痴漢プレイをオーダーしてみました。

イメクラで恋人プレイしかしたことのなかったので、初めての痴漢プレイ体験がMちゃんで良かったなあと思いました。

後日その日ついた7人、一人一人にお礼の日記を上げていました。

おまけに可愛い、対応もサービスも丁寧。

これを続けているんだから人気があるはずです。

80分がこんなに短く感じる娘にはこれから先もなかなか出会えないでしょう。
また会いにいくと思います。
いや、絶対に行きます。


*三田のコメント*


「愛される」以外に選択肢の無いめいちゃん


全国制覇も近い!



ということで、


とにかく可愛くて優しい
エッチで敏感な処○の女の子。

めいちゃんがいるのは、


『秋葉原コスプレ学園in西川口』


です!


綺麗で安心安全、コスパの良い店舗型です。
ぜひお越しください。


口コミのご投稿
ありがとうございました!



続いて ↓
このお店の体験談一覧へ




◇めいちゃんデータ◇
【お店】秋葉原コスプレ学園in西川口
【オフィシャルHP】http://nishikawaguchi-cos.jp/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】19歳
【サイズ】T153・78 (D)・55・80
【口コミ引用元】口コミ情報局


-----


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田