カテゴリ:
3
当ブログはヘルス風俗店&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する大手グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。




こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。



引き続き世間は色々と大変ですが、
気晴らしにマッサージ×風俗のサービスはいかがでしょうか?


今回は
『ハイブリッドヘルス小岩中央』


ハイブリッドマッサージ系列でも、
小岩のお店はマッサージ技術においてトップクラスです。


それは、女性の離職率が低いのと、
店舗型で腰を据えて講習が出来るから。



今回の女の子は、
そんな『ハイブリッドヘルス小岩中央』の中でも、
トップレベルのマッサージ女子。


「マッサージは癒しだけじゃないんだぞ!」
ということが証明いたします!



『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
GVB2010 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】あきさん
4


マッサージとヘルスの組み合わせを経験するには、
これ以上の人材はいないと思われます。


モチロン
『ハイブリッドヘルス小岩中央』の人気嬢ですから、
すらっとモデル系の美人さんです。


そんな、旨味が二層にも三層にもなっている、
テクニシャンあきさん
を、
GVB2010様の口コミでご紹介いたします!







■口コミ内容①
お店自体は何度も利用していますが前回入った女の子に「マッサージ一番はだれ?」と聞いたら『あきさん!』と返ってきたのでご指名しました。

予約は問題なく時間通りに取れました。
当日は1時間前の電話をしスタンプ割引で2000円引きとなりました。

待つこと10分でご対面。
在籍写真と違いファンタジーな髪色になっています。(一応写メ日記で確認ずみ」
そしてお写真と違うのが明るい笑顔がとてもかわいいところ。
※写真信頼度を低めに評価しているのは在籍写真より本人がかわいいからです。
手を引かれてお部屋へ。
入ってすぐにご挨拶しながらのハグ&KISS・・・。
お互いに脱がせつつあちらは全裸、こちらはパンイチの状態で
ベットに押し倒され股間をさわさわされながらモーレツに貪りあいました。
え?まだシャワー前ですぞ・・・。体制を整えて最後の一枚をゆっくりおろしてもらいシャワーへGO
シャワールームでもしっかり密着、たわわなおっぱいを使って丁寧に洗体攻撃(泡の国ような出来事です)振り返ってもおしりで股間を挟みながら刺激し続ける技は脱帽です。(あっちのほうも脱帽してました。)
シティヘブン


*三田のコメント*


出ましたね。
「写真よりも本人のほうがカワイイ」パターン。


決して写真が悪いわけではないと思いますが、
目の前で動いている若い女性は絶対的に可愛いんですよね。。。


なんだか凄そうな技も繰り出しています。
私の想像力では及びませんが、
皆様はぜひ体感してみて下さい!

1






■口コミ内容②
ここで先にどちらをすっきりするか尋ねられましたので
「ハイブリッドヘルスの神髄」を体験するためマッサージを希望
うつ伏せになりしっかり指圧。
ゆび圧がすごく心地よくグイグイ入ってきます。
スペシャリストは指先に気持ち良い場所センサーが仕込まれているようです。
ひととおり揉まれて夢うつつにになっていると仰向けの指示
今度は股間を中心に丹念に揉んでいきます。
これは1級しかできない技。玉もやさしく揉んでくれて痛くありません。
そして本丸の竿部分に到達すると・・・。
指の気持ちいいセンサーはこちらでも有効なようで気持ち良いところを重点的に刺激していきます。
溜まらず気持ち良い表情をするとそこが好きらしく丹念に焦らしつつ表情を読んできます。
ある程度刺激したところでパクっと咥えられこれまた気持ち良いところを重点的に攻めてきます。待って?初めてでなんで気持ち良いところがわかるの?
何度かの焦らしを経てフィニッシュはお口の中でをリクエストし最終局面へと一気に加速し頭の中が真っ白になりながらお口の中に真っ白なものを吐き出させていただきました。出した後も口手で刺激をされ悶絶の快感を味わいました。
何度も焦らされたこともありお口の中にたまっていたものは非常に濃ゆい物でアダルトなビデオのようにティッシュに出すところを見せてくれました。
いままでの人生で一番濃い時間と言っても過言ではないかと思います。
シティヘブン


*三田のコメント*


“気持ち良いセンサー”を会得しているあきさん

癒しのマッサージとても気になりますが、
そのまま流れ込むように股間のマッサージ。


的確に急所を突いてくるスナイパーのようなテクニックは、
エステティシャンの腕が存分に発揮されているようです。


あきさんの凄さを物語るのが、
GVB2010様の一言、

「いままでの人生で一番濃い時間と言っても過言ではないかと思います」


こんなセリフ、普通出てこないですよ!


5


もしあきさんがハイブリッドヘルス小岩中央でトップの腕前だとしたら

東京でもトップレベルの風俗エステ技術だと思います。


そんな貴重な体験をしに、
『ハイブリッドヘルス小岩中央』
あきさん
逢いに来てください!



口コミのご投稿
ありがとうございました!



続いて ↓
このお店の体験談一覧へ



◇あきさんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】https://hybridhealth-koiwa.jp/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】22歳
【サイズ】T161・90 (F)・58・89
【口コミ引用元】シティヘブン


-----


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当: