カテゴリ:

【投稿者名】   パイパン好き
【体験日】     5月6日
【店名】       即19妻
【女の子の名前】 まりさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】        気配りができる
【プレイスタイル】   M系

6_2201_1

grdr0006860232_0061673443pc
まりさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

初めてこの店およびこのグループを使わせていただきました。

まりさんは完全なるM嬢で攻め好きの自分とは相性はピッタリでした。即尺、即クンニなたまらない快感です。

今回は時間は短かったですが、たっぷり攻めさせてもらい、クンニと指マンとバイブ・ロータで4回も逝ってもらいとても楽しい時間でした。

マリさんの全身リップもDKから乳首舐めフェラとなかなか気持ち良かったですよ。特にクリが感じるみたいでした。グショグショのマン汁が良い感じです。もっともっとまりさんと抱き合っていたかったです。

今度は5回以上逝ってもらおうと思っています。この店のコンセプトどおりのエロな女性でたっぷり堪能させていただきました。


[今回の総評]

最後は時間が無かったので放尿が見られなかったのが残念です。次回は是非放尿もたっぷり見せてもらおうと思っています。

本当に相性も良かったのでいい出会い・良い時間をすごさせてもらいました。



[スタッフの対応]

ちょっと電話を待たせすぎるのが残念。でも対応は普通です


[お店の良い所]

嬢の時間を正確に伝えてくれるところはなかなか好感が持てた。


[店長より]

パイパン好き 様
日頃より秋葉原コスプレ学園グループをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 また【まり奥様】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして心より感謝申し上げます。

当店の人気M嬢【まり奥様】への『いい出会い・良い時間をすごさせてもらいました』とのお褒めのお言葉賜わり、誠にありがとうございます。 我々スタッフはもちろん、【まり奥様】本人も大変喜んでおります。

改めて【まり奥様】のMっぷりと感度のよさ、
そして当店のコンセプトである濃厚なプレイの素晴らしさを伺い知る事が出来ました。
またの機会がございましたら、是非また【まり奥様】をご指名いただければと存じます。
スタッフの対応につきましても、ご意見およびご指摘ありがとうございます。

日頃より指導をしておりますが、
今後もしっかりとお客様目線に立った接客に努めさせていただきます。
今後も秋葉原コスプレグループのご利用、および忌憚のないご意見やご感想をいただければ幸いでございます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております