カテゴリ:
【投稿者名】   やはぎ様
【体験日】    10月27日
【店名】     即19妻
【女の子の名前】 あき奥様



grdr0000935209_0076378356pc

あきさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
とても従順で、責め派の私にとっては十分愉しめました。じっくり丁寧なフェラテクは、フィニッシュせずに時間がある限り、いつまでも続けてほしいくらいでした。

[今回の総評]
写真よりヤヤポチャでしたが、表情がとても良く、可愛い目は小犬を連想しました。フェラ顔が何とも言えない、優しさと自然さがでていて、愛おしささえ感じました。感度も良く、自然な感じで何度もイってしまい、責め好きにはたまりません。気立ても明るく、楽しい一時でした。ホテルを出てから駅迄、手をつながれたのは、気恥ずかしかったけれども、嬉しかった。

[スタッフの対応]
ウェブ予約したのだけど、確認電話を入れた時にオーダーシートの内容も合わせ、十分に伝わっていなかったようです。又、予約確認メールには料金や詳細説明の旨が書かれていたのですが、確認電話の時は、その説明は受けませんでした。いつもは待ち合わせなので、大丈夫だったのですが、今回、初めてホテルインでのコースだったので、少し不安でした。

コンセプトにブレが無く、女性の対応に個人差が無いので、安心して遊ぶことが出来ます。

[店長より]

やはぎ様、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿して頂いた事、心から感謝致します。
この度は『あき奥様』とお遊び頂きまして誠にありがとうございます。

『あき奥様』の良い所が随所に垣間見れる非常に解りやすい口コミだと思います。
スタッフの対応に関しまして、オーダーシート・確認のお電話時の説明がなく、
やはぎ様を不安にさせてしまい大変申し訳ありません。
以後、同じような事が起こらぬよう、スタッフの教育にも励んで参ります。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後共何卒よろしくお願い致します。