カテゴリ:
【投稿者名】    こっしー様
【体験日】    10月25日
【店名】     CLUB19
【女の子の名前】 つばさちゃん



つばさちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
新人育成の恋人コースで90分。
リラックスのためお風呂でジャグジーを楽しんでからベッドに移動。
セーラー服に着替えると、この春まで現役だったこともあり、違和感がないどころか似合いすぎ。
ローターとバイブで責めるとすぐに濡らして敏感な反応を見せてくれた。制服のつばさちゃんにこのプレイは背徳感で興奮しすぎる!
初々しい感じのフェラと手コキは一生懸命さが伝わってきて、手コキで一発。
更にびしょ濡れのアソコで素股で一発。
プレイ内容にも申し分ないほど大満足でした。

[今回の総評]
部屋に入るなりわたわたと準備を始めたり、即開始の電話を入れたりと、聞けば接客3人目とのことなので、この辺は新人育成だし緊張しているから仕方のないことかな、と。
接客態度や言葉遣いも丁寧で大変好感を持てました。
慣れないながらも一生懸命な奉仕と、玩具で濡らしてくれる敏感体質、スレンダーなボディと全てが魅力的なつばさちゃんをぜひまた指名したいと思えるくらい大満足でした。


[店長より]

こっしー様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿して頂いた事、心から感謝致します。
この度は『つばさちゃん』とお遊び頂きまして誠にありがとうございます。

こっしー様の前で上がってしまい不慣れな点もあったと思いますが、心のこもった接客が
こっしー様にも伝わり非常に嬉しく思います。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後共何卒よろしくお願い致します。